アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

12月21日(土)スマイルキッチンにて販売!

今週土曜はスカイツリーからも近く、押上にあります「スマイルキッチン」にて作品販売をさせて頂きます(*´꒳`*)

(ワークショップではありません)




現在、スマイルキッチンさんでは2週間「ちびマルシェ」が開催中!



色々な企画がありますので、カレンダーをご覧ください(*´꒳`*)



アトリエ虹色空間は21日のみ、12時〜16時の出展となります!

とゆうか、ブログでの告知が大変遅くなりすみません(>人<;)


公式LINEではイベントやワークショップ情報など、いち早くお知らせしておりますので早く知りたい!とゆう方は↓のご登録をお願い致します!



昨日もお茶してきましたが、一番のおススメは店主京子さんの作るシフォンケーキです(*´꒳`*)

優しい甘さのホイップにあずきとフルーツを乗せてもらい、幸せおやつタイムでした(๑>◡<๑)



期間中はアクセサリーやジャムの販売もされています。

私はウィンタージャムを購入〜。


20日のワークショップにお越しの方には、お味見程度ですがティータイムにお出ししますね(*´꒳`*)!!


年内最後の販売になりますので、1年のありがとうを込めまして感謝価格での販売を考えております。

あまり作品沢山はありませんが、遊びにきて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)



宜しくお願い致します!