アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

明日はちびマルシェ!@スマイルキッチン

しっかりとしたつもりでいたblogでのイベント告知。


ななななんとっ、していない事に昨日気がつきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


インスタやLINE@のお知らせでは流していたのですが、blogがまだでした。


そしてそれがもう明日、、、(^-^;



スカイツリーからもほど近い場所にある、

スマイルキッチンさんで行われる

「ちびマルシェ」に参加します(*´꒳`*)


今年サテライトキッチンでご縁をいただき、スマイルキッチンの店主京子さんと出会いました(*´꒳`*)

と〜ってもステキな方で、お話ししていると元気をもらえる方です。


イベントにお声掛けいただきとっても嬉しかったです♬



今回は、クリスマスも近いのでプチギフトにもなるアレンジを作りました。

小さいアレンジが多いので、メインのプレゼントにはならないけれど、何かにそっと添えてプレゼント!には良いと思います(^^)


もちろんご自宅用でも♬


先ずはこちら

コロンとしたシルエットが可愛い、麻ひも玉アレンジ。


カラフルなのでいくつか並べて飾っても可愛いですよ〜。


そしてミニカゴ寄せ植え

3.4種類の多肉が入っています。



そして煙突風の鉢にサンタさんとスノーマン!

ザ・クリスマスな寄せ植えです。



寄せ植えではなく、単品植えもお持ちします。

フェルトで少しおめかしした単品植えです。


2つだけですが、ワークショップにもある星型オーナメントもお持ちします♬



イベントは12月15.16日の2日間ですが、私は初日の15日のみ在店しています。

(販売は16日もしています)


可愛い小物やアクセサリー、鑑定や京子さんの美味しい食べ物が揃う楽しいイベントです。


私も楽しみたいと思いますので、是非みなさまのお越しをお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)