アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

アトリエ虹色空間・6月〜8月はお休みです!

先日、お休み前最後のワークショップでした(*´꒳`*)!!


アトリエ虹色空間は、6月〜8月はワークショップ、オーダーなど全ての多肉事をお休みします。(多肉の寄せ植えに適した季節ではない為)



委託販売させて頂いている、亀戸のAKO cafeさんの多肉も秋までは販売お休みになります💡


さり気な〜く2年目を迎えたアトリエ虹色空間ですが、昨年よりも参加して下さる方も増え、沢山の方にお逢いする事ができました(*´꒳`*)🌈


多肉がなかったら、この方とも、あの方とも出逢っていなかったのかぁ〜と思うと、多肉に感謝感謝ですね。( ; ; )ウルウル←感極まる。



3月〜5月のワークショップの模様と、参加者様の作品の一部を今後のBlogで少しずつアップしていきますのでお楽しみにぃ♬


参加者の皆さまにはブログに写真載せますね〜と言いつつ、なかなかアップせず、載せる載せる詐欺でごめんなさい(;´Д`A



秋のワークショップでは、また皆さまに楽しんで頂ける様なメニューを考えますので(既に9月と10月の限定メニューは妄想済みです笑)宜しくお願いいたします(*´꒳`*)♬



*先日告知しました、月の手しごとさんとのコラボワークショップ、テラコッタ鉢づくりは午前の部が満席になりました。

午後の部は残り3席です!


詳しくは↓をご覧下さい(*´꒳`*)


https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/317.html


〜〜おまけ〜〜


先日載せた多肉の花。


載せ忘れているのがありました。


セダムレフレクサムとミルキーウェイの花です。

エケベリアの花の様に目立つ花ではないけれど、小さくひっそーり咲いているその姿がととても可愛らしくて癒されます(*´꒳`*)

セダムの花好きだなぁ。