アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

Ako cafe出張販売ありがとうございました!

今日は夏の様に暑いですね〜こんな日はグビグビプハ〜〜と例のアレを飲みたくなってしまいますね(*´∀`*)

(今日は夜飲んじゃいます!ニヤリ)


さて、先週の日曜日はAko cafeさんで出張販売でした。


お天気予報は午前中雨で春の嵐、、、

テラスに多肉苗を置いて寄せ植えするとゆう予定だったので、完全にダメだこりゃ、、、(´;Д;`)と思ってドギマギしていましたが、翌朝早いうちに天気回復。


イベントが始まる頃には雨も風もやんでいました(*´∀`*)お天道様ありがと〜


カフェの方の協力もあり、ステキなワークショップコーナーに!


お客様来てくださるかなぁ、、、と心配していましたが、オープンすぐに前回のイベントにも遊びに来てくださったお客様が一番乗りでいらしてくれた時は凄く嬉しかったです( ;∀;)


その後も終わりの時間までお客様が途絶える事なく、あっという間に終わりの時間に。

気づけばお昼食べていなかったので、最後の方のお客様には私のお腹のぐーぐーが聴こえていたかも、、、σ(^_^;)



今回は好きな器と好きな苗を選んで頂き、その場で私が寄せ植えを作る!

もしくは自分でやってみたい方はワークショップもできる!というスタイルでやってみました。

ちょうど半々くらいの比率だったかな〜。

それぞれお気に入りの作品が完成していましたよ(*´∀`*)

バタバタしていた時は写真撮れませんでしたが、一部ご紹介。


こちらは、三世代でいらして下さったお客様。

それぞれ器も苗も違うのでテイストの違う寄せ植えができていましたね(*´∀`*)



ブリキのピッチャー型の器は人気でした!


マスコミをアクセントにしている方も結構いらっしゃいました。

ちょっとプラスするだけで楽しい世界ができますよね♬



小学生女子の参加も♡


仕立て直しのものも、持ち帰らせて頂き後日お渡しでしたが綺麗になりました!



楽しかった〜ありがと〜なのど声をかけて頂き嬉しかったです(*´∀`*)

パワー頂きました!


遊びに来てくれたお友達、初めましての方、Ako cafeさん、お手伝いしてくれた友人、チラシ作ってくれた友人、応援してくれた方、自分だけではできない事を沢山の方の支えでやらせてもらえています(*´∀`*)


心から感謝!!


また秋にもできたらと思っていますので、その時はまた宜しくお願い致します(*´∇`*)