アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

2018年も多肉と共に!

2018年も明けてからもう6日が経ちました(*´꒳`*)


皆さんどんなお正月を過ごしましたか??


私は実家も近く田舎がないので、地元で家族とゆったりお正月を過ごしました。


食べて飲んで笑ってまったりと(*´꒳`*)


充電満タンです!


ゆったりした時間の中での多肉観察、これもまた至福の時間(*´꒳`*)


おめでたい感じがするので、気がつくと紅く色づいている多肉ばかり写真におさめていました!


唐印


プリンセスパール

火祭り

レッドベリー

ピンクルルビー

ハムシーと錦晃星


あ〜癒される(*´∀`*)たまらない〜

今年も宜しくね、多肉さん達!!


今年も多肉を通して、何か楽しい事をやっていけたらいいなと思っています。


アトリエ虹色の多肉の寄せ植え・アレンジワークショップは1.2月はお休みですが、なにかクラフト系のワークショップはやりたいと思っていますので、決まりましたらまたお知らせ致します(*´꒳`*)



そんなワークショップのお知らせやイベント情報など、LINE @に登録して頂くとスムーズに情報ゲットできます!

宜しければ登録お願い致します(*´꒳`*)

詳しくは↓↓↓↓



https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/183.html



本年もアトリエ虹色空間、どうぞ宜しくお願い致します!