アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉のミニミニ寄せ植え!

夫が持っていたフリスクの入れ物が可愛くて、中身がなくなったら使いたいから頂戴〜と(*´꒳`*)


やっと中身がなくなり空になったフリスクの入れ物!

待ってました〜〜〜


ここにプロリフェラの子供が沢山あったので、それとグリネ、ラベンダーをチョッキンして植えました。



もう外は寒いので、カットした苗から根はなかなか出ないので暖かい室内に置きました。

(室内でも日の当たる場所です)


これで根付いてくれたらいいな(*´꒳`*)


多肉は色々なものに植えられるから本当に楽しいです🎶


これに植えたい!!という入れ物があったらアトリエ虹色空間の自宅ワークショップでしたら持ち込みもOKですのでご相談ください(*´꒳`*)


今月のワークショップも残り僅かになりました。

まだお席空いておりますのでお申込みお待ちしております(*´∇`*)!


詳しくは↓をご覧ください(*´꒳`*)



https://nijiiro-kuukan.muragon.com/entry/273.html


今月ワークショップに参加して頂いた方全員にクリスマスプレゼントとして、カクトロコ産の苗を1つプレゼントしております!

この機会に是非ご参加お待ちしております(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。