アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

青の世界

好きな色はなんですか??


以前の私はオレンジとかグリーンと答えていました(*´꒳`*)


そして今


なぜだか無性に青に惹かれるのです。


多肉だったら紅葉して真っ赤〜な綺麗なものもある中で、ブルーがかった多肉に目がいく。

ラウリンゼ



ブルーバード



そして多肉以外だと

お友達の手作りコースターに一目惚れして、私もお願いして作ってもらったこちらも青。


ワークショップの最後に出すお茶の時に使っています(*´꒳`*)



そして壁にも


先日、青山学院大学の文化祭で購入した美術部の方が描いたポストカードも


クリスマスマーケットで購入したパステルの絵も


気づいたら青に囲まれていました。


これどうゆう事なんだろう?


心が静寂を求めているのかな?(^^;


とにかく今は青を求めてしまいます。


そして青に癒されている自分がいます(*´꒳`*)



明るい色を見て元気が出たり、静かな色を見て心落ち着いたり、色には不思議な力があるな〜て思います。

面白いですね(*´꒳`*)


〜おまけ〜


週末に参列した友人の結婚式。


フェリーチェガーデン日比谷。


この季節のがガーデンウェディングは寒さが心配でしたが幸せオーラで寒さもあまり感じず(*´꒳`*)


幸せのお裾分け頂きました!


ガーデンウェディング、初めてでしたが素敵ですね(*´꒳`*)



どこかに多肉使われていないかな〜?と探しましたがなかったです(^^;


でも絶対多肉合いますよね!


11年前にタイムスリップして、ブーケだったりヘッドアクセサリーだったりを自分で多肉を使って作りたいな〜と叶わぬことを妄想してしまいました(^^;チャンチャン。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。