アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

クリスマスマーケットありがとうございました!

ご報告、遅くなってしまいましたが先週行われたプチ・ボヌールさんでのクリスマスマーケットにお越し頂いた皆様ありがとうございました(*´∇`*)


開店してすぐにお客様沢山で賑わっていました♬


沢山の手作り作品が並び、みんなどれにしよ〜とニコニコ(*´꒳`*)

そして私はそんな光景を見てはニヤニヤ(あやしい(^^;)



肝心の多肉の写真、撮り忘れました( ;∀;)


いつもお店の外に飾って頂いている寄せ植えが、この日はいつもと違う場所に置いてあったのですが後ろのレンガと多肉がすご〜く合って素敵〜

でもこの場所は太陽が当たらないので本日限定。



多肉は外で販売していたのですが、道を通りかかった方が沢山見てくださりお話できて、それも楽しかったです(*´꒳`*)


お知らせ見て多肉目当てで来ました〜と言ってくださった方もいて感動( ;∀;)嬉しいです。


マグカップ寄せと、グリネ・ハートカズラの鳥かごは人気で完売しました♬


多肉デビューの方もいたようなので、これがきっかけで多肉を大好きになってもらえたら嬉しいな(*´꒳`*)



私もしっかりお買い物!


パステルのクリスマスの絵と、アロマのサシェ🎶

そしてキラキラストラップ〜

このキラキラをピックにしたら絶対可愛いだろうな〜と思い、作家さんにコラボしましょう!と依頼中♡

そのうちお知らせできるかなと思います(*´꒳`*)


お気に入りを探している時のワクワクや、それを家に飾ってみた時の幸福感。


小さいことだけど、こうゆうことでウキウキワクワクできるって幸せだなぁとつくづく思います(*´꒳`*)



今年も残りわずか、あとどれだけこのワクワクが待っているのかな〜


冬の多肉も美しいから、きっとまだまだワクワク感じてしまうはず♬