アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉の森の音楽会♬

イベントでも販売したフワモコ缶のミニミニバージョンを作り、100円ショップ(多分キャンドゥ)で見つけていつか使いたいと思っていたマスコットで森の音楽会イメージしてみました(*´꒳`*)





ハリネズミくん


ウサギさん


ぶたちゃん



寝転びながら演奏している、ゆる〜い感じのハリネズミくんがお気に入り〜。


苗は徒長したのをカットしたものや、葉挿しから育てた小さいものをつかいました(*´꒳`*)



やっぱりマスコット使ったりテーマをもたせると楽しいですね♬




〜おまけ〜


先日きてくれたお友達が、ポロポロ落ちた多肉の葉で作っていたウサギさん(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。