アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

パラパラまいたセダム!


おはようございます!



いつだったか忘れてしまいましたが、お庭のタイルと踏み石?の隙間にパラパラまいたセダムが根付き、セダムの森(大袈裟?笑)になりました(*^^*)




セダムの万年草系のものは、這うように広がるのでグランドカバーにもってこいですね〜(*^^*)


セダム大好き〜!!!!



ドラえもんの道具、(あの小さくなるやつなんでしたっけ?笑)で小さくしてもらって、このセダムの上に思いっきりダイブして寝っ転がりたい欲にかられます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ニヤリ



これだけでは少しさみしいので、ヤギさんを置いてみました(*^^*)




可愛い〜🎶




それでは、これから多肉クラフトマスター講座を受けるべく埼玉まで行って参りまーす(*^^*)