アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

東京都墨田区小村井(東武亀戸線・小村井駅より徒歩3分)の自宅にて多肉の寄せ植えアレンジ教室をしています。(3.4.5.9.10.11.12月のみ)多肉クラフト協会所属・多肉クラフトマスター。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

寄せ植えのオーダー品(*´꒳`*)

嬉しい事に寄せ植えのオーダーも頂いているこの頃(*´꒳`*)

多肉をプレゼントとして贈りたい!と思って頂けることがすごく嬉しいです。


そしてそ素敵なプレゼントになる様に心を込めて寄せ植えします(*´꒳`*)


今回はカフェの開店祝いに小さな寄せ植えとゆう事でマグカップ寄せ。


それとサロンの開店祝いに清潔感のある白の器に寄せてみました。



喜んで頂けます様に(*´꒳`*)



マグカップ寄せ植えは、アトリエ虹色空間のワークショップメニューにもありますので、作ってみたい!方がいらっしゃいましたら是非ワークショップへお越し下さい(*´꒳`*)♬


明日のワークショップは満席ですので、5月のご予約お待ちしております(*´꒳`*)


5月のワークショップ日程・メニュー↓


http://nijiiro-kuuk

an.muragon.com/entry/204.html


また新しい苗も入荷しました(*´꒳`*)


一緒に多肉植物の寄せ植えを作りましょう(*´꒳`*)