アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

〜プチプチ美味しそうな多肉〜

寒い!

毎日寒い!

時間ギリギリまで布団に包まっていたくて、朝の多肉観察が疎かになっている今日この頃。。。


久々によく見てみたらプチプチ系多肉が紅葉で良い色合いになってきたので、美味しそうに見えてきました(*´꒳`*)



赤ちゃんのオーロラ


ホワイトストーンクロプ


天使の雫


虹の玉


お菓子?フルーツ?なんだろう、とにかく美味しそうに見えます(*´꒳`*)


夏の間、寄せ植えを我慢し9月になってからすぐ作ったアンティーク風の天秤寄せも綺麗な姿をキープしてくれています!


9月の時よりも色艶良くなっている♡


今年は寒さが厳しいけれど、今のところ我が家でダメになった多肉はありません。


みんな頑張ってくれていて嬉しいです(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。