アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

微笑ましい多肉の親子♡

おはようございます!

今日は昼間のパートがお休みで朝からルンルン。

何しようかなぁ。

何も予定の無い日は久々なのでウキウキしてしまいます(*´꒳`*)


あ!イベントの準備をしなくてはですね(^^;

そして掃除に洗濯、子供の習い事、、、結局あっという間に1日終わりそうです。


さて今日は可愛い多肉の親子写真を!


まずは舞乙女


横からピコっと出ていて、なんだかお母さんが赤ちゃんをおんぶしている様に見えませんか?(*´꒳`*)

これみてホッコリしました。


そしてバイネシー


下にはポロっと取れた葉から赤ちゃんが!


並んでハイポーズ!


こういう発見をする度に、多肉って面白〜い!って益々ハマってしまうのです(*´꒳`*)


〜おまけ〜

実は実家で猫を飼ってまして、もう12歳くらいかな??いつもは遊びに行くと子供達が騒がしいので、違う部屋に行ってしまうのですがたまに私達の事が気になって見にきます。

母に抱っこされていたので久々にパチリ〜



可愛いなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。