アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

募集が始まります!

早いもので現在通っている多肉クラフトマスター講座も残すところあと2回。


3月には筆記試験と卒業制作作品の発表があり、ついに多肉クラフトマスターの資格を頂く事ができます(*´꒳`*)


そして来年度の募集が一月から始まるようです!


この講座に通って、今まで知らなかったクラフトの技術や、多肉植物に関する知識、アレンジの仕方など沢山の事を学びました(*´꒳`*)


卒業せずにずっと通いたいくらいにとっても楽しい学びの場です(*´꒳`*)


遠方から泊りがけで来ている方もいらっしゃるくらい!

車で2時間弱の私は近い方??


いつも美味しいランチも付きますよ〜(*´꒳`*)


卒業生は色々なイベントで活躍されているあの人やあの人も!!


私も春から自宅でワークショップをやりつつイベント出展もしていければと思っています。


気になる方はこちら見てみて下さい↓

http://www.tanikucraft.sanaegarden.com/newpage2.html





〜おまけ〜

今朝は気持ちの良い晴れ!

お庭の木にぶら下げている飾りが、太陽の光でピカピカ綺麗に輝いていました。


卵の殻にプリズムが!綺麗でウットリ〜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。