アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

葉先がツンツン!!

多肉の魅力の一つでもある葉先のフォルム!


丸いのもあれば尖ったもの、ギザギザやフリルになっているものなど様々。


見ているだけでも楽しいです(*´꒳`*)


今日はツンツンしたものの写真を撮ったので載せますね〜


まずはローラ

夏に焼けた下葉を取ってしまったので大分小さくなってしまいましたが、ツンツンした葉は健在。

ほんのりピンク色で可愛いです。



次は七福神

葉は丸いけれどプチっと先がハッキリしたピンク色に紅葉してきました(*´꒳`*)



これは静夜

これも爪のピンクがかなり濃くなってきました!


マーガレットレッピン

今はまだほんの〜り上品な控えめのピンク色。



そして最後は古紫

鋭ーい!これはもしもの時の武器になりそうなレベルですね(笑)

カッコイイ〜

もしもの時に守ってくれそう感もありますね(*´꒳`*)←すみません、妄想が止まらなくなりました(笑)



皆さんもお家の多肉のツンツン楽しんで見てくださいね(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。