アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

多肉クラフトマスター講座12月後編

前編はクリスマスのスワッグ作りをしました!


続きましては後編〜お正月のしめ縄作りです(*´꒳`*)


早速完成したものを!ジャジャーン🎶


大好きな多肉入りのしめ縄飾りでお正月を迎えられるなんて嬉しすぎます(*´꒳`*)


いつも完成したものを購入していましたが、これからは毎年自分で作ろうと思いました。


この一年を振り返り感謝しながら、そして新たな年に希望を込めて。手作りしながら気持ちも引き締まりますよね(*´꒳`*)


こちらも土台はこんな感じからスタート


こちらの多肉もスワッグと同様、秘密のつけ方でつけています!ニヤリ

全て飾りつけて完成〜



春から通い始めたこの講座も残りあと2回。

ついに一番やりたかったモルタル造形を教えて頂きます(*´꒳`*)


嬉し〜早く作りたい!作りたくて作りたくてウズウズが止まりません(笑)

大人になって久々の学ぶことへの喜び、ワクワク。

こんな感覚なかなか無いので本当に楽しみで仕方がないです。


やってみないと分からない事、知らないことまだまだ沢山ありますね。シミジミ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。