アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

こんな所にも箱庭が!

おはようございます!


先々週、紅葉を見に代々木公園へ家族で行きました(*´꒳`*)


その際、明治神宮にも。

七五三の参拝で来ている方もちらほら!


そこで盆栽の展示があり、見てみると、、、

なんと箱庭がありました!


タイトルもつけられていて小さい空間には物語がありました(*´꒳`*)


私も多肉の箱庭を以前作ったのですが、植物が違うとガラリと雰囲気変わりますね〜




箱庭って見ていると夢があるとゆうか、

ワクワクしますね(*´꒳`*)好きだな。


また作りたくなりました。


そして代々木公園の木々は綺麗に紅葉していましたよ〜


この公園を歩いていると、楽器を演奏していたり絵を描いていたり、大道芸をしていたり唄っていたり、お芝居していたり、、、とにかく好きな事をやって表現している人が沢山!!


一瞬、ここどこ??

な感覚に陥りました(笑)


みんな楽しそうだったなぁ、なんでもアリ!

なんでもやっていいんだよ〜

自由にやろうよ!な空気になにかメッセージもらった気がします。

楽しかった(*´꒳`*)


普段の生活に刺激、癒し、何か発見、ヒント欲しい人は代々木公園行ってみるといいかも★☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。