アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物アレンジ〜

墨田区小村井にある自宅で大好きな多肉植物のワークショップを4月から始めます!
2017年3月多肉クラフト協会の、多肉クラフトマスター取得。
多肉との日々やワークショップのこと、イベント出展情報などこちらでお知らせ致します。
4月のWS開催日→7日・12日・17日・27日
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

Garden雑貨!!

昨日は書道家の友達とワクワクするミーティングをしました。


一緒に色々コラボしてやろうと思っています(*´∀`*)

多肉アレンジと書のコラボ。

絶対カッコいいものが出来る気がしてニヤニヤしてしまう〜


ちゃんと形になるまではまだまだ先(来年の春ころかな)。

それまでは色々と試行錯誤を重ねて良いものができたらいいなと思います(*´꒳`*)


さて、ミーティング帰りにGarden雑貨を扱うお店へ!


これを購入しました↓



小さめの棚なのでイベントに出た時のディスプレイにも使える!!



普段はお庭に置いておこうと思います。


これ自分でDIYできる方なら簡単に作ってしまうんだろうなぁ、、、

私もDIYササッ!とできるようになりたい。。。



今日もとっても良いお天気(*´꒳`*)

多肉も気持ちよさそうに太陽を浴びています。


今日はお水やりしよう(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。