アトリエ虹色空間の日々〜多肉植物と共に〜

多肉クラフトマスター修得後、墨田区小村井の自宅にて多肉の寄せ植え・アレンジワークショップをしています(3.4.5.9.10.11.12月のみ)。

多肉クラフトマスター取得の後、
多肉の寄せ植えワークショップを墨田区・小村井の自宅にて始めました。(女性限定・3.4.5.9.10.11.12月のみ開催)
10月は5.11.16.27日開催。完全予約制です。
詳しい内容、時間はblogのカテゴリータグにあるワークショップのタグをご覧下さい。
お問い合わせ・お申し込み→nijiirokuukan0430@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください(*´∇`*)

ついにイベント〜

ソワソワしすぎて本日二回目の更新です(笑)


ついに明日に迫り、仕事から帰ってきて早速明日の荷造りをしました。



この他にあと2箱あります。


こうやって見ていると、なんだか植えてから1ヶ月近く我が家のお庭にいたので、愛着が湧いてしまい寂しくなってきちゃいました(T_T)


頭の中でドナドナの歌が、、、(笑)←これは牛ですが(笑)



でも、誰かのお家に行って喜んでもらえるなら!ですよね(*^^*)



あとは持ち物チェーック。


お渡しの袋に、値付けピック、ホチキス、マステ、新聞紙、、、その他もろもろ。



リメイク鉢も準備万端。




あと宣伝用の名刺置き場も作ってみました!

結構お気に入り〜(o^^o)


小さいお家にコルクで名刺を乗せらるる様にしてみました!



さてさて、明日は楽しみです。

夜更かし隊長の私ですか、今日は早く寝なければ〜☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。